若さ
年々加速する老化をくいとめるためには何をすればいいのか?
本当に正しいアンチエイジング法について
世界最先端の知識を持つ抗老化の専門医が答えます!

無意識に食べて細胞を老化させているNG食、
40歳を過ぎてから必ずとるべき若返り食とは?
見た目年齢に格段に差がつく油の選び方、脳の若さを取り戻すブレインフードとは?
だれでもラクラクできるのに短期間で痩せる&脳細胞を増やす運動法や
最大限に「若返りホルモン」を分泌させるための睡眠法など
明日からすぐに習慣にできる若返り法で、5年後の見た目に10歳差がつく!
ice_screenshot_20220104-215256ice_screenshot_20220111-125955
ice_screenshot_20220111-130011
ice_screenshot_20220111-130045
ice_screenshot_20220111-130402
ice_screenshot_20220111-130918
ice_screenshot_20220111-130758
ice_screenshot_20220111-130826
ice_screenshot_20220111-130841
ice_screenshot_20220111-130854
ice_screenshot_20220111-131052
ice_screenshot_20220111-131110



【話題作】「若いと言われる人があたりまえにやっている16の老けない習慣 」
 を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】




私もドーナツが大好きでヴィーガンになって1年経った今でも
ミスタードーナツの前で止まることがあります
甘いものは普段食べない人ですが
なんでかミスドのポンデリングだけは特別です
当然ヴィーガンになってからは食べてはいませんけどね
ドーナツをじっと見ながら
中身知っちゃうとねぇ~。゜(´Д`)゜。
結構自分に厳しい私です
たまにならいいんじゃない?
って私の中の悪魔が言うと
タバコもたまにならって言って吸う?
吸わんなぁー(`・ω・´)
そーゆーこっちゃ( ・Д・)
自己完結でめでたしめでたし






【お知らせ】
困ったカラダでは、只今下記の記事が大人気!


にほんブログ村 にほんブログ村へ  

iherb560560