人生に疲れた人へ
昔見て考えさせられた動画を紹介するよ
アタシは自殺未遂歴が3回ある
6才位から辛い子供時代を生きてきて
そのせいか小学校低学年で
既に学校社会や友達との関係がイヤになった
親のある秘密を知ったことがきっかけで
夢とか希望ってゆー文字が消えちゃって
絶望感が心ん中でグルグルとぐろを巻いてた
だから自然と姉弟や親戚とも距離を置かざるをえなくなっちゃったんだ
人間関係とか社会性に欠けた人格になったね
そのせいもあってあらゆる性格障害みたいなの患ったもんね
いっちばん苦しかったんが過食嘔吐
17から37までずっと続いて苦しかったよ
でもバツイチ後一文無しみたいになって起業してから
過食嘔吐は完璧治った
過食嘔吐に逃げるってゆー甘えた生き方
とおさらばせざるをえない状況になったし
まーなんつったって食べることにも事欠く始末だったからさー
そんなワケで40代の頃この動画見てボロ泣きした
自分の幼少期と重なって胸が詰まった思い出があるんだ
ice_screenshot_20220819-202439
ice_screenshot_20220819-202523
ice_screenshot_20220819-202530
ice_screenshot_20220819-202538
ice_screenshot_20220819-202556
ice_screenshot_20220819-202613
ice_screenshot_20220819-202621
ice_screenshot_20220819-202757
ice_screenshot_20220819-202808
ice_screenshot_20220819-202818
ice_screenshot_20220819-202918
ice_screenshot_20220819-202925
ice_screenshot_20220819-202942

人生に疲れた人へ 其の壱


動画提供 :  hankottu

■もち姉弟との仲も良くなかった
去年だったか姉に54年間誰にも言わなかった
「親の秘密」で子供時代が辛かったこと話したら
知らなかったよ・・・ずっと誤解してたよ・・・
って60にもなって初めて理解された
両親はアタシが知ってたなんて知らずに亡くなったから
生まなきゃよかった子
ってゆー捨て台詞を吐かれたまんま
まーコレも人生だな



にほんブログ村 にほんブログ村へ